無料レンタルサーバー メイプルマゾプレイ奮闘記~そこにロマンがあるからさ~



諸君、私は帰ってきた。

やあみんな!元気にしてたかい?

私は元気だったよ!

なんだかんだいってやっぱりブーメランするのが落ちだよね!

今から約1ヶ月前にこのメイプルに復帰してきました。

BigBang来る前に引退して、昔から変わり果てたメイプル

このゲームはおわこんっしょwwwww

そういってた時期も私にはありました。

だがINしてみてどうだろう

この狩りの爽快感。  サクチケなしでもLv上げ余裕のよっちゃん。

やっぱネトゲは狩りが楽しくないとね!うんやっぱ楽しいです



ここで問題点がひとつ

・潜在能力のせいで火力のインフレ
・リアマネの危機によりPアイテムあまり買えない
・火魔?メテオ連射x 斧?ハッハワロス

以上の3点です

3つ目はおいといて
1,2項目についてですが

装備ないなら買えばいいじゃない
リアマネがなければ買えばいいじゃない


何で買うかって? メル ですよ

幸いにも今50m前後のドロップ品がそこらじゅうの敵で出る仕様だし
カンストメルも割りと安易に稼げてしまうこのご時勢

やるしかない!!

なつかしの感覚、なつかしのメイプルで新たなProjectを始動しようそうしよう

題して 



~夢のかけら量産、そしてBigDreamへ~

内容は簡単

今桜鯖では夢のかけら なる時間の欠片っぽいアイテムが27~30m程度で取引されています
夢のかけらをあつめて夢をつかもう!って魂胆です
某ワンピースの初期OPでもあるように
♪~ありったけの夢を かきあつめ 探し物探しにゆくんだ!~♪
とあります
ありったけの夢の欠片かきあつめて探し物(良潜在装備)買いにゆくんだ!

ひとまず第一に買うべきは

カオスホーンテイルのネックレス(3連強化3OP)

3OPまでは値段しりませんが
だいたい1,25~1,7gで取引されています

ドリーム換算すると 約40~60個でこの品が買えちゃうわけです



ほらね?簡単でしょ?

ちょっとSSもないので文字ばっかじゃ飽きると思われるので今日はこのへんで終わりにします

友・ギルメン・適当に飛んできた人で見に来てくれた人は一言コメントつけてくださいな

まあこれからも おぅのぅ・あんぢぇろ ともどもよろしく!

ところがどっこい

思いなおしてみた

どおせブーメランするのが落ち

世界最速1時間ブーメラン(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ただし普通のブーメランとはちがう

斧は保留で火毒起動させて金かせぎまくって

斧にその金をいっきにつかう

どおせ火毒は骨。後悔5いちころだし

トレードで斧出品されたら買う

もう自己強化はしない

全部買う

もう奮闘もマゾがどうのこうのも関係なしに

ただ地味に金かせぐブログになります

そしてクズプレイヤーにもなります

みんないままでありがとう

そして新生あんぢぇろ、おぅのぅ を よろしく

よろしくしたくない人はBL追加歓迎

それでゎ

オンラインゲームはネクソン

こんばんわ

合計30kpファムって

1発もやどらず

混沌は不発20発以上A消滅3つ できたのはA2 1個とA31個

バルーン50個こわしてやっとM武器35Lv

もうやめますwwwwwww

永遠にさようならwwwwwwwwwwwwww

皆と一緒でたのしかったけど

ゲームは最悪でしたwwwwwwwwww


いまさらだけど時間と金の無駄遣いでしたwwwww

私は200Lvに到達するほどの装備もできず

高みを夢みて馬鹿をみるくずやろうでしたwww

みんなおつぽんwww


狂気の沙汰ほど面白い・・・

みなさんこんばんわ(^ω^)

不定期更新ブログはじまします!


ってことで狩り狩りのメイポライフに飽きてはいないが

なにか刺激がほしい今日この頃・・・

私は狩り最中いつも別窓でアニメを見てるのですが

その日はこのアニメを見ていました

akagi.jpg


知ってる人は知っている

しらないひとは みてね(^ω^ )


てことでこの影響を受け、もともと麻雀好きだった私は

メル賭けで麻雀をすることにしました


  「ルール」
・拡声器で対戦相手を募り、{私・相手・CPU・CPU}の対戦
・相手と私の最終順位差で勝敗を分ける
・レートは順位差*5m
・ダブロン、赤ドラは相手の条件で


ってことで拡声器で面子を募集したところ

きましたきました(^ω^ )


akagi1.jpg

彼が今回の対戦相手です

条件はSS参照


おぅのぅのメイポライフを賭けた熱い戦いがいまはじまった・・・!!


akagi2.jpg

ちなみに、この あんどぉぉ とかいうのが私です

戦いの様子をSS撮ろうとしたのですが 結構マジでやってて忘れたというか

画像いじくってブログにはるのも面倒だったというか

結果はこうなりました










ざわ・・・
















akagi3.jpg
akagi5.jpg


奇跡の裏のっての800点差負け・・・


akagi6.jpg

相手1位  私2位 ということで
順位差1→5m支払い

akagi4.jpg

その後再戦して15mもぎとられた おぅのぅなのであった


でも麻雀ってたのすぃ(^ω^   )


いつでも相手受け付けます!


*コメ返*

・くくれなうさん
またやるからきておくれ(^ω^ )
いつでも待ってやるさ!

・パーポー君さん
お初です!
ここにも同志がいたとは^q^
よろしければ友録がんがん受け付けてるので
送ってくださると狂喜します・3.

腕がでゅくしでゅくし

こんばんわ!ブログ更新周期が遅いことで無名な あんぢぇろです

そこでちょっとリアルな話題を

8/27 で私がやっているバンドでライブやってきました!

まあ知らない方もおおかれ、多少お話しますが

私はGt担当です 個人的には洋ロック~メタルまで激しいの好きです(^ω^  )

But バンドはアニソンバンド

でも楽しいよ(^ω^)



先日参加したライブというかイベントというか

ライブハウスにてアニメ系のパフォーマーが募ったあれで

バンド参加者は私たちだけ・・

ぶっちゃけノレなかった・3.

いつもは

フォアああああああああああああああああああ!!!!!!

ってヘドバンなノリだけど

他の出演者が どこぞのメイド喫茶の売れっ子ちゃんとか

キャピ☆ってる子とか俺っ子のクールビューティーな方とかがいて

そっち目当てのお客さんがおおく

初・本場のヲタ芸をみました!

すごいよねあれ

ふぉっ ふぉっ ふぉっふぉぉおおおおぅ!(^ω^ )

ってww


まあアイドルちゃんたちだけじゃなく

私たちの演奏にも激しいヲタ芸みせてくれてノッテくれたので

ある意味楽しかったですよ・3.

とにかくライブは楽しい!


また9/20日にライブ入ったので

練習せねば。。





そんなこんなでリア充話はおいといて

メイポ話題はいります!



前回パッチが入りまさしく混沌相場がカオスになってる状況

んま嬉しいかぎりで!


ここで軍資金を稼ぎ、装備強化にいそしまなければ・・

ちなみに現状の混沌ぺたぺたは

成功!指輪A1→2 不発*5回

まさにカオス


ちゃくちゃくとLvあげていき現在145の斧さん



そうそう

パッチ追加で

ドラゴンライダーきたよね!

クエ終わらせたけど、まだいってないという

そこで記念撮影

buta.jpg




   飛べない豚は


             ただの豚


はいはいわろすわろす(^ω^)(^ω^)(^ω^)

どうでもいいけど友から謎の絡みがあったのでたまには平和を感じる会話をパシャリ

kaiwa.jpg


この超セクスィ&キュゥートな子はさておいて

→の子やばくね!

たいそう服にカモ帽子 そして物騒な柄の物

そこのギャップにしびれるぅぅ



はいはいわろすわry


ごめんなさい

バイトでオッサンにやつあたりされたり

延長くらって上がり時間90分オーバーなど

あって深夜変なテンションでお送りしています

通達おくれてすみませんでした



またイイネタがあったら更新します!

ていうか見てるお友達いるならコメをくれ!

お願いだからくれ!

ていうか
くださいよろしくお願いします(´・ω・`)


久々のまとめて*コメ返*

・オザックスさん

自由気ままがモットーです
毎日確かめにきてカウンター稼いでください(^ω^)

・まぜらさん

復活報告しないでごめんなさい;
知らぬ間に200Lvおめでとうございます!
新たな私のキャラもなにとぞよろしくです!

・うさぎさん

これまた復活報告しないでごめんなさい;;
先日はメイポにて絡みありがとう!
またコメしてくださいな・3.
いつしか一緒にボスいきまそ^q^
プロフィール

あんぢぇろ

Author:あんぢぇろ
メイプルストーリー桜鯖にて活動中

あんぢぇろ 168Lvアークメイジ(火毒)

おぅのぅ 134Lv斧ヒーロー

リンク希望とか、世間話、愚痴、応援などなど
日記にコメントどしどしよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛


火毒アンテナ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
